• 2024.04.24
  • Blog
  • チーム坂山🐶

    坂山と松野はJHCAヘアカラーライブコンテストは初チャレンジでした^ ^

    3時間という限られた時間でカラーテクニックや仕上げのクオリティーを競い合い、カットや衣装やネイルも事前に準備をしてトータルコーディネートで審査されます💁🏻‍♀️

    たくさん準備をしていても順調にいかないのがライブコンテストの醍醐味😂

    プロとしての臨機応変さも試されるとても刺激的なコンテストなんです🤓

    坂山は今新宮店でカラーリストとして頑張ってます😊
    下大利店でたくさん学び新たな環境で一人前になってカラーをしてる姿に成長を感じた日でもありました😌

    ペアを組んだ松野も限られた時間で最高の仕上げになるよう試行錯誤、切磋琢磨してる姿にたくましさを感じました😌

    もっと上を目指して頑張ります

    age💇🏻✖️poche💅🏻✖️frill👁
    .
    .
    .
    📞092-581-0807

    «
    »